第18回JA福島県職員連盟ゴルフ大会開催しました!

6月2日(土)に、棚倉田舎倶楽部に於いて職員連盟の第18回ゴルフ大会を開催しました!
大会では、県内各地より88名(10団体)の方にご参加いただきました。
当日は天気に恵まれ、絶好のゴルフ日和となりました。
団体戦・個人戦を行ったほか、ドラコン・ニアピン等のアトラクションも行い盛会裏のうちに終了しました。
今回は、個人戦で優勝されたJAふくしま未来の萩原正之選手にお話を伺いました。

JAふくしま未来
荻原正之選手

Q.今日のプレーはいかがでしたか?

A.いつもどおりのプレーができました。

Q.ゴルフの魅力はどんなところですか?

A.先のことを考えながら打たなければならないのですが、考えすぎてもうまくいかないので、メンタルが鍛えられるところが魅力的ですね。
あとは、結果が数字ではっきり出るところが面白いですね。

Q.優勝した今のお気持ちは?

A.たまたま優勝できたと思いますが、とても嬉しいです!!