会員マイページを登録した時と違うPCやスマートフォンを使用されていたり、PCやスマートフォンを買い換えたり機種変更をされていませんか?
会員マイページは、端末ごとにクライアント証明書のインストールが必要です。
お手数ですが、登録時に送付いたしました「仮登録完了メール」に添付されているインストールファイルにて再度インストールをしてください。
「仮登録完了メール」を紛失された方は、会員マイページの利用申請を再度してください。インストールファイルを送付いたします。利用申請はこちら

本申請画面は、クライアント証明書のインストールがされていないと表示されません。
本申請の前に、「仮登録完了メール」に添付されている手順書に従って、クライアント証明書のインストールをしてください。

本申請は、当会に登録されている会員情報と同じ情報でないと正しく送信されない仕組みになっております。
会員コード・お名前・生年月日等をお確かめの上、再度送信してください。

平成29年6月より、スマートフォンやiPhoneからもご利用可能になりました。
利用申請の際には、スマートフォンやiPhoneから閲覧できるメールアドレスをご指定ください。

すでに、PCでご登録がお済みの方は、スマートフォンやiPhoneにクライアント証明書のインストールをしていただければご利用できます。
クライアント証明書のインストールは、登録時に送付いたしました「仮登録完了メール」に添付されているインストールファイルで行うことができます。
「仮登録完了メール」を紛失された方は、会員マイページの利用申請を再度してください。インストールファイルを送付いたします。利用申請はこちら