会員マイページとは、各会員がID(会員コード)とパスワードを使用し、共助会からの給付状況や会員情報等をご確認いただけるインターネットサービスです。無料でご利用いただけます。会員マイページの照会内容とご登録方法などは以下のとおりです。

1.会員マイページで照会できる内容・登録方法

詳細は、次のファイルをご覧ください。

会員マイページ照会内容・登録方法チラシ(共助会会員の方)

会員マイページ照会内容・登録方法チラシ(退職互助会員の方)

※スマートフォンやiPhoneなどの端末からも利用可能になりました。

PDFファイルを開くには、Adobe Reader(R)が必要です。Adobe Reader(R)をお持ちでない方は、アイコンをクリックしてダウンロード・インストールしてください。

2.会員マイページ利用申請はこちら

次のボタンをクリックしてください。

mypage_form