第35回男子・第47回女子バレーボール大会を開催しました!

6月30日(土)に、田村市の田村市総合体育館に於いて職員連盟の第35回男子・第47回女子バレーボール大会を開催しました!
本大会では、県内各地より男子10チーム・女子10チームにご参加いただきました。
当日は、朝から気温が高く、体育館の中も選手の迫力あるプレーと応援団の熱い応援により本当に暑かったです。熱中症が心配されましたが、選手の皆さんは試合中もこまめに水分を摂り、一生懸命プレーされていました。
今回は、見事大会3連覇を果たしたJA福島さくら男子チームにお話をお伺いしました。


JA福島さくら
主将 荒井 寛史 さん

Q.優勝した今のお気持ちをお聞かせください。

A.大会3連覇!とっても嬉しいです。

Q.今日はどんなところが良かったと思いますか?

A.チームの雰囲気がとても良かったです。

Q.東北大会への意気込みと選手の方々へメッセージをお願いします。

A.楽しく、精一杯プレーできればいいな~と思っています。
チーム一丸となってがんばりましょう!

※大会結果は、こちらをご覧ください。