第40回男子・第52回女子バレーボール大会を開催しました!

6月17日(土)に、田村市の田村市総合体育館に於いて職員連盟の第40回男子・第52回女子バレーボール大会を開催しました!
本大会では、県内各地より男子5チーム・女子5チームに参加いただきました。
当日は、朝から気温の高い一日でしたが、選手のみなさんは試合中もこまめに水分をとり、東北三県大会出場を目指してボールを落とさない根気強いプレーをしていました。
優勝したJAふくしま未来女子チームの主将 渡辺 紗果選手にお話を伺いました。


JAふくしま未来女子チーム
主将 渡辺 紗果 選手
Q.優勝した今のお気持ちをお聞かせください。

A.今回は選手が6名とぎりぎりの人数で参加したので、無事に試合が終わりほっとしています!

Q.今日はどんなところが良かったと思いますか?

A.いつもどおり楽しくプレーできたことが良かったと思います。

Q.東北大会への意気込みをお願いします。

A.東北大会は、いつも優勝まであと一歩届かず準優勝となり悔しい思いをしましたが、今年こそは優勝を目指して頑張ります!!