第20回JA福島県職員連盟サッカー大会を開催しました!

10月15日(土)、須賀川市の福島空港公園多目的広場に於いて職員連盟の第20回サッカー大会を開催しました!
この大会では、県内各地より8チームのみなさんにご参加いただきました。
天候にも恵まれサッカー大会日和となり、選手の皆さんは気持ちよくプレーされていました。
コロナ禍で練習する機会も少なかったと思いますが、大きなケガもなく無事に大会を終えることができてよかったです。
優勝したJAふくしま未来Aチームのキャプテン 小坂直也さんにお話を伺いました。


JAふくしま未来Aチーム

主将 小坂直也 さん

 

 

Q.優勝した今のお気持ちはいかがですか?
A.第3試合・決勝戦と連続の試合となり、今までで一番疲れましたが、今まで通り練習ができないなか、大会三連覇ができてとても嬉しいです。
Q.これまでどんな練習をしてきましたか?
A.コロナ禍ということもあり、なかなか練習ができなく、試合前に2回くらい練習をしました。
Q.今日の試合はどんなところが良かったですか?
A.各チームのキャプテンと親善が目的なので激しいプレーをしないように話をしていたので、怪我なく楽しくプレーできたことです。
Q.チームのみなさんにひとこと
A.本当にお疲れ様でした。よく、頑張ってくれました!