第20回JA福島県職員連盟ゴルフ大会開催しました!

8月22日(土)に、須賀川市の宇津峰カントリークラブに於いて職員連盟の第20回ゴルフ大会を開催しました!
本大会は、コロナ禍の中で感染防止対策をとりながら、県内各地より85名(5団体)の方にご参加いただきました。
早朝からのスタートのため、プレーの前半では暑さの心配は少なかったものの、後半は日差しも強く気温も高くなりましたが、体調を崩される方もおらず無事大会を終えることができました。
団体戦・個人戦を行ったほか、ドラコン・ニアピン等のアトラクションも行いました。表彰式ではスコアの集計トラブルがあり、個人戦の表彰を行うことができませんでしたが、後日、各種表彰に該当された方々へ結果と賞品をお送りいたしました。
今回は、団体戦で優勝されたJA会津よつばAチームの皆さんへお話を伺いました。


優勝したJA会津よつばAチームのみなさん

Q.今日のプレーはいかがでしたか?

A.チームの全員がベストスコアとはいきませんでしたが、楽しく気持ちよくプレーできました。

Q.ゴルフの魅力はどんなところですか?

A.仲間と仕事を離れた会話をしながら楽しくホールをまわり、日頃のストレスを解消できるところです。

Q.優勝した今のお気持ちは?

A.チームワークがとてもよかったおかげで優勝できたと思っています。とても嬉しいです。