第16回JA福島県職員連盟サッカー大会開催しました!

9月29日(土)~30日(日)の2日間にかけ、須賀川市の福島空港公園多目的広場に於いて職員連盟の第16回サッカー大会を開催しました!
この大会では、県内各地より12チームのみなさんにご参加いただきました。
台風が近づいていたため、試合ができるか心配でしたが、無事開催することができました。
あいにくの雨の中でも、みなさん全力のプレーをしていました。
今回は、2連覇を果たしたJA全農福島チームの監督 上野善人さんにお話を伺いました。

全農福島

上野 善人 監督

Q.優勝した今のお気持ちはいかがですか?
A.2連覇できて嬉しいです!
Q.これまでどんな練習をしてきましたか?
A.みんな事業所がバラバラなので、なかなか練習できませんでしたが、貴重な練習時間に集中してがんばってきました。
Q.勝因はどんなところだと思いますか?
A.2日連続だったのでみんな疲れていましたが、そんな中でも、最後までボールを追って相手をフリーにさせなかったところが良かったと思います。