第17回JA福島県職員連盟ゴルフ大会を開催しました!

6月3日(土)に、大玉カントリークラブに於いて職員連盟の第17回ゴルフ大会を開催しました!
本大会では、県内各地より85名(7団体)の方にご参加いただきました。
当日は晴天に恵まれたのですが、風がとても強かったため、みなさんプレーするのに苦労されていました。
団体戦・個人戦を行ったほか、ドラコン・ニアピン等のアトラクションも行い盛会裏のうちに終了しました。
今回は、個人戦で優勝されたJA福島電算センターの夏井明義選手にお話を伺いました。

JA福島電算センター
夏井明義選手

Q.今日のプレイはいかがでしたか?

A.強風のため大変でしたが、午後からはより慎重にプレーをしたおかげでイーグルも取れて内容としては良かったと思います。 団体戦はあと一歩のところで優勝を逃したので、悔しかったですね。

Q.ゴルフの魅力はどんなところですか?

A.思い通りに行かないところが魅力ですね。

Q.優勝した今のお気持ちは?

A.とても嬉しいです。ありがとうございました。